外国人の英語かっけぇ

よっ!ザキオです

 

昼間からカフェでランチです

オシャレ気取ってます

たまにはカッコつけたいから

 

 

平和公園の近くのお店

 

ん〜緑がきれいだな〜

少しだけ荒んでた心が癒される

 

 

やっぱり外国人の方が多いです

だいたいの人がサングラスしてるな

あるあるだね

 

地図と睨めっこしながら英語?で会話してます(日本語以外わからないからたぶん英語ってことで)

 

平和公園の建物を見ながら、なにやら熱心に勉強してるみたい

感心しながらコーヒー飲んでのんびりしてる僕は怠け者クソヤローです

 

 

それにしても英語ってカッコよいな

外国の方に道聞かれて、英語で対応してみたいよね

おーカッコい!

 

僕の英語力は中学1年レベルです

英語対応なんて夢のまた夢です

 

 

 

僕の知ってる英語

 

アイキャントスピークイングリッシュ!

 

英語話せませ〜んって感じの意味だったかな

道聞かれたらこれ使おう

 

 

さあ、ちょっと散歩して帰ろ

少しだけ遠回りして

 

 

外国の方に話しかけられないかな〜

 

アイキャントスピークイングリッシュ!って言いたい

 

 

じゃ!バイバイ!