みんなとの舞台

 

今日は舞台最終日

泣いても笑っても今日で最後だね

 

電車を降りてアカルスタジオへ

毎日のささやかな楽しみだったなんばウォークを通りスタジオ入り

 

朝はみんなで運動ついでに鬼ごっこした

笑いながら走り回る僕とみんな、あぁ

もう幸せです。

 

あと少しで本番ですが、これから起こることの1つ1つを楽しみたいと思います!

なんてありきたりな言葉は好きじゃありませんが、そんな気持ちになってしまいます。

 

でも舞台ってそうなっちゃうんです

 

大好きなみんなと一緒の時を過ごせたこと、一緒に1つの目標に向かってきたこと、その集大成が今日なんです。

 

どうしてもこんなくさい文章を書いてしまいます

今日ぐらい許せよ、ザキオ

 

何が言いたいかよくわからないことになってますが、今日はこのへんで!

まあ、とりあえず楽しめ!

 

おっしゃ!終わったらみんなで打ち上げしよな!