砂漠にポカリ

よっ!ザキオです!

 

 

久しぶりのブログだぁ

最近は心が荒んでなんにもやる気が起きなかったよ

ブログも書く事が全然思いつかなかったな

 

 

楽しい楽しい大阪から広島に帰ってきて、実家という監獄に幽閉されてたからね

しかも毎日毎日朝までバイトときた

荒むわそりゃ

 

 

今日もバイトだ

ああ〜もうやだ

 

ってバイト先に行ったら

見た事ない可愛らしい女の子がいたんだよ

最近で唯一のいい事がこれです

 

 

思わずニヤニヤ

ではなく、照れてずっと下向いてたな

 

 

実家監獄で囚人だった僕にはとてつもなく嬉しい事でした

まさに砂漠のオアシスです

僕の場合は砂漠にポカリかな

 

 

そんなポカリな彼女は週一でしかシフト同じじゃないんだ

来週も彼女に会えるのを楽しみに明日からの一週間がんばるしかありません

 

初対面の女の子にこれはちょっとキモいかもな

 

でも僕にはこれしかいい事ないからしょうがない

 

 

はあ

がんばるか!

 

それじゃ、バイバイ!