ザキオの部屋がぁ

やっ!ザキオです

 

 

部屋を片付けました

僕の意志じゃない、片付けろって突然親が言い出したのだ

 

 

確かに少し汚い部屋だったけど、雑居感あふれる部屋は気にいっていた

片付けがめんどくさいのも少しはあったけど、僕のなかでは片付ける必要はなかったのだ

 

 

ん〜〜〜別にこのままでいいのに

 

 

実家だからもちろん親が買った家だ

僕の家じゃない

いろんな決定権が親にあるわけだ

しょうがないっちゃしょうがないけど

 

 

僕の部屋だ

自由にさせて欲しい!

 

 

しかも片付けるって

なにからなにまで親のご命令が下ってくるわけだ

「タンスをここに設置しといて」

「これもういらないよね?すてるよ」

「机そっちに移動ね」

 

 

うわぁぁぁ〜〜〜〜〜

そんなタンスいらないよ〜

あ、それすてるの?おれの思い出の品々を

あああぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜

 

 

はい、きれいになったよ

れいになったけど

もはや「僕の部屋」ではない

 

僕の意志は完全に無視され、親の理想の部屋になってしまったのだ

 

 

部屋が変わってからの感想

使いにくい‥‥‥

 

慣れるまで使いづらいよね〜

って感じじゃない

 

 

はぁ〜

 

 

なるべく早く大阪かえろうと思います