風を感じる

やっ!ザキオです

 

今日も風が気持ちいいね

午後5時くらいかな

ちょっと湿っててちょっと重たい風が僕にぶつかってくる

 

こういう風が僕は1番好きだ

 

そよ風でもなければ、突風でもない

ほんの少し乱暴なこのくらいの風が、ほどよく肌に馴染んで気持ちいいのです。

 

あ〜あったかい

 

少しだけ無理やりだけど優しく触ってくる風

 

人と触れ合っているような、そんな感触がするんです

人肌恋しい僕にはたまらなく心地よいのです。

 

 

そろそろ梅雨にはいるね

台風もくるだろうな〜

 

僕は台風だって嫌いじゃない

雨は嫌だけど、あの凶暴な風にあたるとめちゃくちゃスッキリします。

 

僕が呼吸して二酸化炭素まみれになっている僕のまわりの空気が一瞬でうしろにふっとんでいく

そして新鮮な空気がまた僕を包み込む

 

まわりの空気をリセットしてくれる台風の風も、そういう気持ちよさがあり好きなのです。

 

 

部屋に閉じこもってたら感じることのできない気持ちよさだね

せいぜい扇風機くらいかな〜

 

今日の風はいい風だったな

あしたはどんな風がぶつかってくるんだろう

 

どんな風が吹こうと、僕は全身で受け止めたいと思います。