過ぎ去ってしまうもの

よっ!ザキオだよ!

 

昨日は、というか今日は大人数で集まってお酒飲みながらわいわいした

公演で頂いた差し入れのお菓子を共演した仲間達と食べながらの飲み会だった

 

 

楽しかったなぁ

 

大好きなみんなとお酒のんで騒ぐ

そりゃ楽しいに決まってるよね

 

 

寂しいなぁ

 

みんなずっと一緒にいたんだからね

眠りから覚めたときに実感した

今日からまた1人か〜

 

楽しかった時間はもう無いのかー

 

 

いや

無くしたんじゃない

過ぎ去ったんだ

 

無くしたのなら僕の責任だけれど、過ぎ去ってしまったものはどうしようもない

 

ん〜悲しすぎる

と、少し落ち込みながらご飯を食べる

悲しすぎてお腹もすかないな

 

 

無くしたり落としたりしたんじゃない

「過ぎ去ってしまったもの」

みんなはどうやって踏ん切りつけてるのかな?

 

次の楽しみをみつけよう

僕はそうしています。

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまうもの

みんな楽しい時間を大切に