スーパーロングスリーパー

 

寝た。

 

久しぶりにめちゃめちゃ寝た。

 

 

起きて時計の短い針をみたら8のところにいた

あれ?こいつ寝るときも同じとこにいたよな

んん?壊れた?

 

 

違う

 

そう

なんと12時間も眠っていたのです

 

いま思えばこの1週間ろくに寝てなかったな〜

 

毎日2時間ほどの睡眠

スーパーロングスリーパーの僕にとって2時間はめちゃくちゃ少ない

それが1週間も続いたわけだ

そりゃ寝不足だわな

 

それにしても12時間って

1日の半分

 

ああ〜もったいない!

LINEの通知がすごいことになってる

 

そしてこのままではまた朝の8時頃に寝て、夕方頃に起きて、またまた朝に寝て、夕方頃に起きて‥‥‥

 

 

やばい!

 

また昼夜逆転ローテーションに巻き込まれてしまった!

今日のうちに解決しておかなくては

 

ここでいま僕には2つの選択肢がある

 

1、いまからあしたの夜までずっと起きておくこと

2、いまから朝までまた寝ること(まあ、眠れるわけないけど)

 

ん〜〜〜よしっ!2番目だ!

 

ふふふっ、というわけで!

お休みなさい!

 

あ〜あ