チャプチャプチャポチャポ

よっす!ザキオだっす!

 

みんなポカリスエット好き?

ザキオは大好きだよ、いっつも飲んでる

 

人間の体の70%は水分ってよく言うよね?

つまり僕の体の70%はポカリでできているんだ!ってぐらいポカリばかり飲んでる

 

僕がポカリを好きなのは、味が美味しいからじゃない

もちろん美味しいのもあるけど、僕はポカリの音が好きなんです。

 

900mlのポカリを半分ほど飲んで縦にふってみて

 

チャプチャプ

チャポチャポ

 

おおお〜〜〜〜水々しい!

なんて喉が潤いそうな音なんだろうか!

 

もちろんほかの飲み物でも同じ音はするけれど

 

チャプチャプ

チャポチャポ

 

お茶やジュースだとなにか違う

やっぱりポカリがよく似合う

 

砂漠を歩いてるとき空から降ってきて1番嬉しいものはまちがいなく900mlのポカリスエットだ。

 

そんなわけで今日も僕はポカリ片手にお芝居してきます。